クラウドファンディング挑戦中

  • admin
  • 29 1月 2022
  •   クラウドファンディング挑戦中 はコメントを受け付けていません
【クラウドファンディングの立ち上げのお知らせとご支援のお願い(日本語学習Eラーニングの開発および無償提供)】
いつもお世話になっております。
現在弊社にて日本語学習Eラーニングシステムを開発しておりますが、この度これを日本で働くことを希望する外国人の方々に無償提供するためにクラウドファンディングをさせていただく運びとなりました。
すでに↓のページにて公開しております。
ご承知の通り弊社は日本の企業向けに外国人材の採用支援・紹介事業を展開しております。
その事業展開の中で、優れた業務経験・スキルを持ち、かつ日本で働きたいという高い意欲を持っているにもかかわらず、日本語力が壁となりその機会を逃す方々を数多く見てきました。
もちろん自分で日本語を勉強すればいいのではありますが、基本的な日常会話レベルの日本語をマスターするまでの勉強時間は600~1,000時間ともいわれ、就労や通学しながらの学習となると2年、3年とかかってしまいます。
またそれだけのボリュームのレッスンを受けるには相当の費用が掛かり、特にアジア系の方々には大きな負担であるためなかなか実現できないのが実状です。
こういった方々に無償で、かつ空いている時間での自由な日本語学習を可能にすることが今回のプロジェクトの目的です。
彼らが日本で働く機会を創出することと同時に、人材不足で悩む日本の企業にとってもこうしいたスキルと意欲の高い外国人材の採用機会へも繋がってくると確信しております。
この意思にもし賛同いただけるようでしたら、ぜひともご支援いただけましたら大変嬉しく存じます。
金銭的支援だけでなく、ページにアクセスいただくだけでも上位表示に繋がりますので、大変ありがたい支援となりますため、まずは下記ページに訪れていただければ幸いです。
お忙しいところ勝手なお願いで大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
長文お読みいただいて誠にありがとうございました。